フォト
無料ブログはココログ

« 【告知】第6回タグラグビー教室のお知らせ | トップページ | 10月26日 フィリピン協会Sevens Final »

2013年10月22日 (火)

10月20日練習レポート

 雨はもう止んでるのですが、グランドがひどいタンボ状態。

 今週もサブのグランドで練習です。
 Photo
 これだけ見てると、綺麗なグランドに見えますがただの雑草。
 ぐちゃぐちゃが良いか、カチカチがいいかの究極の選択ですね。

 Photo_2Photo_3

 固いグランドです (泣)
 10人制の試合が近づく中、タッチフットの機会でも上のボールの処理を
 練習していますが、なかなか、、、、

 Photo_4Photo_5

 おっとっと、、、、

 Photo_7
 遊んでいるわけではありません。。。

 
 新入部員の田中君。中学一年生。いきなりやらされて驚いたでしょうが、それが
 ハポンズ流。習うより慣れろの教育方針です。
 Photo_8

 なかなか、いいセンスでしたよ。

 狭いグランドですが、積極的にどんどん走ってもらたい。
 どんどん走りましょう!!

 Photo_9Photo_10

 Photo_11Photo_13

 Photo_14
 後ろから、パスを寄越せと言ったのですが、、、
  Photo_15
 上手く出せずに苦笑いです。

 今回は、彼女の写真が多かったですね、カメラマンさん。
 有り難うございます!!!(親バカ)


 Photo_16
 来週こそはもうちょっと広い所で練習しましょう!!
 いつもの口だけ軍曹でした。
   


« 【告知】第6回タグラグビー教室のお知らせ | トップページ | 10月26日 フィリピン協会Sevens Final »

練習レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/53690303

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日練習レポート:

« 【告知】第6回タグラグビー教室のお知らせ | トップページ | 10月26日 フィリピン協会Sevens Final »