フォト
無料ブログはココログ

« 【緊急連絡】 次回タグラブビー教室は6日(日)です!!! | トップページ | 【10月5日試合】PRFCセブンス 第何節?? »

2013年10月 7日 (月)

【9月29日練習】りさちゃん最後でした。

前日まで相変わらずの雨だったのが、練習日当日の日曜日は朝から晴れ間が。 
家を出る時も晴れのまま!! 

そして、前週まで2週続いた室内練習での鬱憤をはらすべく、また久々の外での練習に 
胸を躍らせながら、グランド横にクルマを寄せたものの、降りた瞬間に近寄ってくる 
グランド管理人のおじちゃんの陰。 
嫌な予感が、と、案の定、「キョウワグランドワツカエマセン」とのたまう。 

えー!!?? 
ここまで来てまさかのお預け・・・ 

O野部長も一緒になって食い下がるものの、management decisionの一点張り。 
止むなく室内練習となりました。 
Photo Photo_2
かくいう私は室内履きを忘れ自宅に取りに帰ったため小一時間の遅刻。すいません。

Photo_5

練習は、ボールをパスする基本練習をしてから、タッチフットへ。

Photo_3 Photo_4

来週は外で思いっきり走られることを夢見ながら、みんなでワイワイ楽しみました。 

そして今回は、我らがハポンズのアイドル担当、ジュニアチームのリサが、お父さんの 
会社の都合でもうすぐマニラを離れるとのことで、わざわざ練習場まで寄ってくれました。 
リサ&リサママ&リサパパ、ありがとうございました!

Photo_6

むさいオジさん達に囲まれて、パシャ。

Photo_7

リサちゃん、元気でね!!
オーストラリアでもラグビー続けてね。
文責: リンダ

« 【緊急連絡】 次回タグラブビー教室は6日(日)です!!! | トップページ | 【10月5日試合】PRFCセブンス 第何節?? »

練習レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/53522263

この記事へのトラックバック一覧です: 【9月29日練習】りさちゃん最後でした。:

« 【緊急連絡】 次回タグラブビー教室は6日(日)です!!! | トップページ | 【10月5日試合】PRFCセブンス 第何節?? »