フォト
無料ブログはココログ

« 1月25日(土) ジュニアタッチゲーム | トップページ | 練習のポイント (2月2日練習)  »

2014年1月27日 (月)

1月26日練習&総会のレポートです。

全国マニラハポンズファンの皆さん。
 こんにちは。
てっきり、今年はブログの担当も外してもらえるかと思いきや、
何の打診も依頼もなく、そのまま継続となってしまったスギヤマ広報部付き主席ブログ担当管理官です。

好きでやっていると思われているのですね。。。
まぁいいです。
さて、ハポンズも2014年の新体制が決まり、
皆さん心機一転気持ちを新たにラグビーに取り組んで行きましょう。

 やはりラグビーの基本は、”はしる”と”パス” ですよね。
しばらくはこれに拘っていきたいな、と思っています。
Photo
パスの取り方、放り方の練習。

Photo_2 Photo_3
歩きながらでさえ、ちゃんと投げれない、取れない。。。道のりは長いですよ。

その後、走って(今年はランメニューは練習の真ん中に入れて行きますよ!)、タッチです。

Photo_4     Photo_5 Photo_6

Photo_7
珍しい、鳥井副将の”抜けたスワーブ”   (笑)

Photo_8
おかえり、たまちゃん。

その後は、ちょっと試験的に別のルールでタッチフット。
結構面白かったですね、継続採用決定です。

Photo_9 Photo_10
ぼやっとしている鳥井副将に、「何してんだ!てめぇ!」と文句を言ってる私です。

Photo_11 Photo_12
実は、危険人物の日向さん。
のくおにハイタックルならぬ”ハイタッチ”でペナルティー。さすがシンビン男!(笑)

練習後は、ハポンズの総会でした。
内容盛りだくさんでしたので、ブログには載せませんが、今年のテーマが、
Photo_13
シンプルです。
そして、部歌。

Photo_14 Photo_15
ということで、今年も一年間頑張りましょう!!!
ブログ担当管理官 : ノリくん

« 1月25日(土) ジュニアタッチゲーム | トップページ | 練習のポイント (2月2日練習)  »

練習レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/54768237

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日練習&総会のレポートです。:

« 1月25日(土) ジュニアタッチゲーム | トップページ | 練習のポイント (2月2日練習)  »