フォト
無料ブログはココログ

« 2月9日(日) 練習レポート | トップページ | 2月15日(土) PRFU 10s 2nd Round »

2014年2月17日 (月)

2月9日(日) 第8回タグラグビー教室報告

29日 タグラグビー教室

初めてブログへ投稿します。

今年の1月からタグラグビー教室や飲み会など参加させて頂いている菊岡と申します。

ハポンズは土日に暇を持て余していたところを知人に紹介して頂きました。

これからタグラグビー教室メインで参加させていただくかと思いますが宜しく御願いします。

Photo
Photo_2

ボールを持って走る!!

今日はハポンズの雰囲気と9日に行われた練習について簡単にですが書こうと思います。

まず私の感じるハポンズの雰囲気ですが、個性が強くて面白い人が本当に多いです。

特に、奥様方のお話がダントツに面白いです。笑 ハポンズの奥様方の様に、強くて逞しい女性になりたいと憧れます。

Photo_3

転んでもえへへ

さて、この日は月に一度開催される子供たちのタグラグビー教室の日でした。

ランニングからスタートし、子供が大好きな爆弾ゲーム、ディフェンス練習、パスの練習などをし、大して動いていないくせに私はもうくたくたでしたが、さすがに子供は元気でした。

Photo_4
Photo_5

バクダンゲーム!

私も運動をして体力つけて子供達に負けないようにがんばろうと思います。(笑)

Photo_6
Photo_7
Photo_8

次のタグラグビーは39日です。

帽子と水をお忘れなく、またよろしくお願いします。

Photo_9

Photo_10

Photo_11

『タグー!!』

« 2月9日(日) 練習レポート | トップページ | 2月15日(土) PRFU 10s 2nd Round »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/55035423

この記事へのトラックバック一覧です: 2月9日(日) 第8回タグラグビー教室報告:

« 2月9日(日) 練習レポート | トップページ | 2月15日(土) PRFU 10s 2nd Round »