フォト
無料ブログはココログ

« 2014年 マニラ10s報告 【1日目】 | トップページ | ラグビー日本代表がマニラにやってくる!! »

2014年3月26日 (水)

2014年 マニラ10s報告 【2日目】

2Manila 10sの2日目

Knock Out Tournament。

1_2

清々しい朝。早朝の和尚。

Hapons 野久尾、鳥井、杉山、James、岡田、宝来、奥野、北口、横山、長田、辻、村越、日向、古城、内藤の15名
Samuraisは変更なし 小野、渡辺、高久、内藤、佐野、石川、大澤、ドン田中、瀬戸口兄弟(カズ、トモ)、大王(北原)、宮尾太郎、阿部の13名
2_3
Samurais 第一試合 vs CBRE Maverick Vipers  
 昨日報告したように前日と全く同じ時刻、同じ組み合わせ。  SamuraisのKOで試合開始。が、開始いきなり42秒、相手のすばしっこい23番にブラインドをつかれトライ。0-5  その後は一進一退でいい勝負をするも3分過ぎに再びトライを取られ、さらに終了間際にもトライを取られ0-19で前半終了。  
 後半はKOからの宮尾太郎の激走など、いいシーンがあったのですが、2分過ぎに大澤負傷退場(結果的には病院に行くまでもなく良かったです。)  5分に攻め込んだマイボールをハンブルから相手に拾われ、トライ。0-26でノーサイド。  
でも後半は取られたのはこの1トライだけでしたし、見せ場もたくさんありました。
3_2 4_2
5_3 6_4
Hapons 第一試合 vs Arabian Pot Bellies  
HaponsもSamuras同様気合が入っていました。
 
HaponsのKOで試合開始。1分過ぎにトライを奪われ0-5。  
3分過ぎにレフリーの時計が壊れるハプニングで中断がありましたが,切れることなく集中してました。  4分過ぎ、レフリーが相手の辻へのハイタックルを見逃し、そのまま繋がれトライ。0-10  そのまま前半終了。  
「行けるぞ」の声で後半。  後半は一進一退。いいプレーも随所に見られました。  2分過ぎにスクラムを回され、相手にボールを取られ、さらにバックスでは二人交わされ、トライ。0-17  そのままノーサイド。
Photo_2 Photo_3
Photo_4
 
ということで、今年のManila10sは両チームとも未勝利で終わりましたが、課題も期待も一杯見えた大会でした。
サポート、応援ありがとうございました!!
Photo_10 Photo_11
来年も2チームでエントリー予定です。ぜひよろしくお願いいたします。 
複数チームで出場して頂いた方々ありがとう御座いました!
Photo_6 Photo_7
で、最後はやっぱりゆきちゃん お疲れ様でした!!!
Photo_8 Photo_9
文責:ゴーストライター

« 2014年 マニラ10s報告 【1日目】 | トップページ | ラグビー日本代表がマニラにやってくる!! »

大会/試合レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/55529490

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 マニラ10s報告 【2日目】:

« 2014年 マニラ10s報告 【1日目】 | トップページ | ラグビー日本代表がマニラにやってくる!! »