フォト
無料ブログはココログ

« 浮田氏帰国のご挨拶 | トップページ | 【おしらせ】 今週末はマニラ10sです!! »

2014年3月10日 (月)

3月8日 PRFU 10人制大会 Final の報告

 
 3月8日(土)にNomads Field で開かれた10人制のファイナル。
 ファイナルというのは、ここ数週間でシリーズでやってきました10人制の最終戦という意味。
 上位4チームで準決勝を戦うことになり、Hapons は初戦はイーグルスの2軍であるイボンズと対戦でした。

 Photo
 Photo_3

言い訳はなんですけど、Hapons は人数も集まらず、助っ人を頼んでの参戦で、
なんといってもディフェンスのシステムがまるでだめで。。。。。

Photo_4

ぎりぎりの人数で、破格の12分ハーフ。

よく頑張りましたが、50点は取られすぎでした。。。

準決勝敗退で、次は3位決定戦。

こちらは、Nomadsの2、というかOld Boyチームでした。
前の試合が、早いチームだとすれば、今度は重くて大きいチーム。

Photo_5
こちらも、デフェンスシステムが出来ていないハポンズは、コテンパンにやられてしまい50点差。

厳しい1日になってしまいました。

でも、でもですよ、有機的につながりませんでしたが、いいタックルもあった。
機会が少ない中、いい攻撃はありました。

Haponsの今年のシーズンはこれからですから、今から頑張りましょう!!

Photo_6

 そうそう。
永田選手、Haponsでの最終戦でした。
こんな大敗で残念だけど、次の任地でもラグビーを続けてくれよな!
2014年アジア杯上海大会で、また会おうぜ!!!

Photo_7
新チームで試合に出れなかったら、ハポンズOBとして出れるから安心しろ(笑)。
文責:ブログ首席補佐官(す)

« 浮田氏帰国のご挨拶 | トップページ | 【おしらせ】 今週末はマニラ10sです!! »

大会/試合レポート」カテゴリの記事

コメント

永田先生、お疲れ様でした!
残念ながら、途中退場となってしまいましたが、
我が娘のMJS生活最後の一年に、永田先生に担任になって頂いて、
本当に良かったです。(娘が明るく、頑張り屋さんになりました。)
福岡と中国。
場所は離れますが、ハポンズ魂を捨てずに、前に進みましょう!

先生というお仕事も、ある意味、ラグビーに似てますね。
後ろから走ってくる生徒に、ボールを出して、自分よりも先を走らせる。
永田先生から頂いたパスで、娘は、新しい小学校で走り出しています。
新しい土地でのご活躍を心より祈っております。

Three cheers for 永田先生!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/55322039

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日 PRFU 10人制大会 Final の報告:

« 浮田氏帰国のご挨拶 | トップページ | 【おしらせ】 今週末はマニラ10sです!! »