フォト
無料ブログはココログ

« 5月3日ジュニアタッチフット試合報告 | トップページ | 福岡空港で日本代表に遭遇の巻 »

2014年5月 7日 (水)

日本代表対フィリピンボルケーノ ご報告 その1 (試合前日)

 詳しいレポートは、きっと後から、リエゾンをやってくれた玉記くんや和尚からあると思うのですが、ま、興奮冷めやらぬうちに、取りあえず写真でざっと振り返ってみましょうか。
 5月1日にマニラ入りした日本代表は、2日(金)の13時から試合会場となるEagles Nestにて30分程度の練習をしました。

 そして、日本の新聞には「アウェイの洗礼」と評されたひどいグランドですけど、
Photo  
こんな具合。
明らかに狭いんです。我々には丁度いいサイズなのですが。

そして、隣には高速道路。
Photo_2
車がビュンビュン通っております。グランドに入ってくる心配はありませんが。。。


そして、ロッカールームをご紹介。
Photo_3
ちなみに「ルーム」ではありませんね。
天然の風が心地よいかも。。。。。

この日も気温は35度。おそらく体感は40度近いと思います。
Photo_4
Photo_5  
よっ、大野さん!!
Photo_6  
腕が太いよ、五郎丸くん。

Photo_7
幸太郎君と藤田君。

実は、事前に代表から「練習を手伝ってもらえますか?」と打診を受けたハポンズ。
おおおおおお、代表と一緒に練習できちゃうの???
と、大興奮で会社を休んだり、さぼったり? 不要な? 外訪を入れてみたりしたハポンズオヤジ。
そんなに甘くはない。
荷物運び等のサポートでした、、、、(残念!!)
Photo_8
でも、一生懸命です。

Photo_9

好き者オヤジ、大興奮。

Photo_10
Photo_11
「すげー。代表のボールだよ。触っちゃったよ」
「何か違う?」
「。。。。一緒やな。。。」
文責: す 

« 5月3日ジュニアタッチフット試合報告 | トップページ | 福岡空港で日本代表に遭遇の巻 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

 そうですか、事前の練習はこんな感じだったのですね。早くも一週間が過ぎようとしています。明日は、自分の地元。名古屋でのスリランカ戦です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/56105649

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表対フィリピンボルケーノ ご報告 その1 (試合前日):

« 5月3日ジュニアタッチフット試合報告 | トップページ | 福岡空港で日本代表に遭遇の巻 »