フォト
無料ブログはココログ

« 日本代表対フィリピンボルケーノ ご報告 その1 (試合前日) | トップページ | 【告知】アジア杯開催日決定 »

2014年5月19日 (月)

福岡空港で日本代表に遭遇の巻

砂川氏からの報告です。


皆さん、街で彼らを見かけたら「ハポンズも応援してます!」って

声をかけて下さいね。




お疲れ様です^^

 

今週九州に出張だったのですが、昨日帰国時

福岡空港にてジャパンに遭遇しました。

 

ハポンズの名前を出して、応援していますので

がんばってくださいと伝えてきました。

 

マニラハポンズに報告したいので、写真撮らせてもらっていいですか?と

尋ね、快諾してもらい撮ってきました。

 

またブログにか何かに使う所がありましたら

使ってください。

 

ちょうど韓国へ移動するところだったみたいです。

 

砂川



At

« 日本代表対フィリピンボルケーノ ご報告 その1 (試合前日) | トップページ | 【告知】アジア杯開催日決定 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/56251226

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港で日本代表に遭遇の巻:

« 日本代表対フィリピンボルケーノ ご報告 その1 (試合前日) | トップページ | 【告知】アジア杯開催日決定 »