フォト
無料ブログはココログ

« 5th Tuesday's Training | トップページ | Cagayan de Oro 遠征 番外編 »

2014年9月22日 (月)

Cagayan de Oro 遠征報告

  9月20日(金) マニラハポンズは昨年のダバオ遠征に次ぐ、ミンダナオシリーズ第二弾、カガヤンデオロ遠征を実施。

  マニラ空港で待つに待たされて5時間、 何とか13:30くらいに出発。

 カガヤンデオロに到着後、約一時間かけて試合会場へ直行し、待ちくたびれたカガヤンデオロチームを、まるで武蔵と小次郎の巌流島の戦いに例えて、勝機は我らハポンズにありと、思っていましたが、 何とパプア人はカガヤンデオロにまで進出しておりました。

Photo_7

歓迎!マニラハポンズ!って具合です。

Photo

パプアンいるやん。。。

 ちょうど七人しかいない事もあり、 無謀にもセブンスを七分ハーフでやりました。 細かい結果は、覚えてませんが、結果は負け。 まさにパプアンに走られた感じでした。

Photo_2
待ちくたびれて疲れ、長旅で疲れてはいましたが、セブンスの試合の後に、今度は助っ人借りて10sの試合を七分ハーフ。 7人制よりは楽な感じでしたが終わったらもうへろへろ。
Photo_3
あぁ、、しんどかった。。   

Photo_6

試合後はホテルにチェックインしてシャワーを浴びて、 彼らがパーティーをするというバーに行きましたが、彼らの登場は一時間以上たってから。
Photo
やっと、かんぱーい!!   

Photo_2
ゲームキャプテン中田氏のイッキ!

Photo_4


 その間にハポンズは酔っ払い、完全に出来上がった所でウォッカのショット攻撃を仕掛けられる始末。
 あまりにも我々が騒いでうるさいと言うことで、 すぐ近くに場所を移してからの二次会。 そこでは、ウォッカとウイスキーのショット攻撃。

Photo_5

 ハポンズはかなりのメンバーが撃沈しました。
 ハポンズはみーんな楽しく、ベロベロに酔っ払ってました。

 最後はホテルに戻ってから、飲み足りないメンバーで、 と言うか、全員でクラブに移動して三次会。 寝る人、踊る人、グチャグチャのメチャメチャになってました。
 楽しかったです。 また、来年も来たいねー、と言ってました。
文責 ゆきちゃん
Photo_8
今回のアレンジをしてくれたノエルと。

« 5th Tuesday's Training | トップページ | Cagayan de Oro 遠征 番外編 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/57460950

この記事へのトラックバック一覧です: Cagayan de Oro 遠征報告:

« 5th Tuesday's Training | トップページ | Cagayan de Oro 遠征 番外編 »