フォト
無料ブログはココログ

« Tuesday's Training, Some rose to heaven, one lost his way... | トップページ | 火曜日の夜は、、、、 »

2014年9月10日 (水)

2014年 FAT 10sの報告 

マニラハポンズは、9月6日(土)にマニラの北、クラークで行われた「FAT 10」に参戦。

試合結果は、
第一試合 ×0-5 Cebu dragons
第二試合 ×0-5 Pot bellies pigs
第三試合 △0-0 Marvericks
 
1分2敗でShield Tournamentへ
Shield準決勝 ○19(3T2G)-0 Durians
Shield決勝は ×5−7Pot Bellies Lite に敗北でした。 

メンバー11人でクラークに乗り込み、けが人も無く
経験値を上げるという今回の目標は達成。
負けはしましたが、初心者、試合初体験も含め楽しく試合ができたということ。

以下、感想を岡田さんの文章から。。


準備不足ながら楽しませてもらいました。
タックルを決めてくれる杉本さんが頼もしく、川口さんが余裕でスクラムをこなし走り回っているのが嬉しかったです。

Photo
Photo_2

大塚さんも、元気元気、元気いっぱい。

Photo_3
Duduの走りも鳥井さんのパスが追いつかないくらい早い。

Dude
北口さんは、どこにでも出現。幻のトライは鮮やか。宝来さんの闘志は、みなに移りましたね。胸大丈夫ですか?

Photo_4
古城さんも、スピードスターぶりを発揮。奥野さんは、相変わらずの突進でした。
野久尾さんのラインアウトは実は完璧。鳥井さんは、アップからいいリードしてくれました。

Photo_5
Photo_6
Photo_8
Photo_9
 
サーキットトレーニングの成果は、アグレッシブな態度に出ていると思いました。
あっさり抜かれて頭を垂れる、がなかった。
Photo_7
Photo_11
 
【小話】
結婚記念日のディナーに間に合うべくクラークを出た私は、
車中で全身にかゆみと腫れが出始める。以前のアリに咬まれた時の
アレルギー再発のよう。ビールを草はらで飲んでる時に咬まれたか。
高速に乗っても進行中ゆえ、サンフェルナンドで高速下車、病院を見つけて
救急に入り、非ヒスタミンを打ってもらい1時間経過観察の上、ようやくマニラに向かったのでした。
同乗の古城君と共に、1日にダブル救急、という稀な経験をしました。な、古城君、自慢の経験だよな。
帰宅した私を待っていたのは、鍋を振り回すカミさんでした。。
 
岡田
Photo_10

« Tuesday's Training, Some rose to heaven, one lost his way... | トップページ | 火曜日の夜は、、、、 »

大会/試合レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/57334734

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 FAT 10sの報告 :

« Tuesday's Training, Some rose to heaven, one lost his way... | トップページ | 火曜日の夜は、、、、 »