フォト
無料ブログはココログ

« AJRC前最後の練習はDude最後の練習でした。 | トップページ | This is it !!!! Last Tuesday Training »

2014年10月22日 (水)

Dude 送別会顛末 

 

1019日の練習後、Dudeの送別会がいつもの火鍋屋「天天」で開かれました。

前日まで長かった、トレードマークの髪をばっさり切っていました。さっぱり。

かなり短く切ったとのことですが、「宝来さんやジェームズさんみたいにしろよ」っていう声もありました。

皆さんからの一言タイムは、すでにビール&紹興酒を飲み飲みした後だったので、

途中リバースの小休憩を挟みました。日本語と英語でのやり取り。

聞き取りに一苦労するシーンも。

James_5

何を言ってるのか全然分からないの図

鳥居さん、野久尾さんには、送迎や“プライベート”で特にお世話になったとのことで、3人で「かっぽん」。

Photo_14

大塚さんの肉体美に、中田氏も対抗。

Photo_15

Photo_16

皆さんからの一言が終わり、英語で挨拶するDude

いつも以上に身振り手振り。でも日本語よりも心が伝わりました。

Dude_2

Dude_3

全然なに言ってるのか分からない外人チーム。

おなかぽっこりと言われ披露した上半身ですが、おなかをひっこめたら

あばらが浮き上がっていました。最後は部歌でしめ。

Dude_4

ハポンズの愛されキャラ、Dude

プレーでも大いに盛り上げてくれました。

ありがとう&またどこかで会いましょう。

Saigo

文 ちづる

« AJRC前最後の練習はDude最後の練習でした。 | トップページ | This is it !!!! Last Tuesday Training »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/57756125

この記事へのトラックバック一覧です: Dude 送別会顛末 :

« AJRC前最後の練習はDude最後の練習でした。 | トップページ | This is it !!!! Last Tuesday Training »