フォト
無料ブログはココログ

« This is it !!!! Last Tuesday Training | トップページ | Cebu 10s 2014 参戦のご報告 »

2014年11月25日 (火)

関東大学対抗戦Bでハポンズジュニア対決が実現!!

11月16日、一橋大グランドで行われた一橋大学対上智大学の試合で、
ハポンズジュニアが対決しました。
寒い日本の秋、コートを着て、熱い試合を楽しく観戦しました。
 
Photo_2

ノリはむきむきの体になって、ハーフで出場。素直ないい球を、きれいに出していました。
よく声を出していて、チームをリードしていましたね。入替戦、頑張れ!
Photo_3
ロックで登録されているのにウイングをこなしていました。
サイドからサイドによく走る。キックがうまいんだね。
みんなよく走るし、速いし、タックルいくし、上手だったなあ。
Photo_4
ハポンズ創部メンバーの一人ノリ(当時は中学生)。
浪人生でManila10sに出場、ラグビーデビューした太郎。
二人は初対面。
 
Photo_5
応援団の一部。全員集合したところで写真撮ればよかった。
 
 
Photo_6
俺が小さく見える!ダイエットの効果か!?
他の大学・高校・社会人チームにも続々ハポンズ遺伝子を持った仲間が増えています。
今後も楽しみですが、我々オジサンおばさん達もまだまだ負けませんー。
 
(原文:岡田)

« This is it !!!! Last Tuesday Training | トップページ | Cebu 10s 2014 参戦のご報告 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/58091468

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大学対抗戦Bでハポンズジュニア対決が実現!!:

« This is it !!!! Last Tuesday Training | トップページ | Cebu 10s 2014 参戦のご報告 »