フォト
無料ブログはココログ

« 関東大学対抗戦Bでハポンズジュニア対決が実現!! | トップページ | タッチフット大会に参戦したみた、の記 »

2014年11月25日 (火)

Cebu 10s 2014 参戦のご報告

 Cebu10s ってとってもお手軽な大会だと思います。
アジア各国からチームはきます。今年は12チーム。
地元Cebu Dragonsに、マニラからNomads、EaglesとMaap もいたね。
北京、KL、オーストラリア、パプアニューギニア、ヤンゴン等。
でも、とってもお気軽なレベルです。
そして、人数が集まらないマニラハポンズは、カガヤンデオロチームの助っ人で
参戦。
Photo_8

どうよ、この背中。

Photo_9

もう、教育、教育、打ち合わせ。
だって、みーんな素人。
大変なチームです。カガヤンデオロ。若いのは素晴らしいですが。。。


Photo_10

とまぁ、助っ人の力及ばす、結局全敗。
スイマセン、力になれなくて。
ということで、記念撮影。
Cod
ハポンズ助っ人の部(一人はEagles ですが)
Photo_11



でね、その後がハポンズの本当のお楽しみなんです。
夜の部は、事情があり割愛して、日曜日。
やっぱり、セブといえば、海!!!!
海に出たのです。
Photo_12

Photo_13

そして、ぢずるの初シュノーケル。
Photo_15
始めるまでは、怖いだの、死んじゃうだのグダグタうるさいのですが、
一旦始めるとドツボにはまるのはお約束。
海は綺麗でしたよ。
昼飯は船上でBBQ。これもまた美味!! 
これだけじゃないんだよ。
この後、カニとかカジキの切り身とか、盛りだくさん。
Photo_16
その後、ナルスアン島に上陸。
綺麗だわ。

Photo_17

綺麗だわい。
Photo_18
こういうイベントもセットですよ、Cebu10s。
来年はみんなで行こうぜ!!
では!

Photo_19
文責: 軍曹

« 関東大学対抗戦Bでハポンズジュニア対決が実現!! | トップページ | タッチフット大会に参戦したみた、の記 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/58091926

この記事へのトラックバック一覧です: Cebu 10s 2014 参戦のご報告:

« 関東大学対抗戦Bでハポンズジュニア対決が実現!! | トップページ | タッチフット大会に参戦したみた、の記 »