フォト
無料ブログはココログ

« Cebu 10s 2014 参戦のご報告 | トップページ | 2015年最初の幹事会 »

2014年12月 8日 (月)

タッチフット大会に参戦したみた、の記

 普段、7人制や10人制ではタックルがつきもので、「やっぱり怪我はできないし」という部員のために、今年はタッチフットの大会に参加してみました。
 もちろん、それはラグビーフィリピン協会が主催するものではなく、タッチの大会を主催していると思われる人物とコンタクトを取り続けてやっと実現。。。。。
実際のところ、UP (アップではない)こと、University Philippines の学生さんタッチフット部が主催している対抗戦のようなものに、ひとつだけオヤジチームが参戦したという奇妙な形になりましたが。
 11月30日午後、Quezon City のUP Sunken Garden という名の場所、
前日の雨であいにくの田んぼ状態の中でのタッチでした。
Photo_2
Photo_4
ずるずる、、、
Photo_5
Photo_6
すべるすべる。スパイクについてるターフ?にご注目。。。


Photo_7
Photo_8
ドロドロのボールを見て下さい。。

一試合目は、戸惑いながらもドロー。
Photo_10
試合後はきっちり反省して次に臨む
二試合目以降は、なんとなく分かってきて、兄ちゃんよりも
老練なテクニシャンが優位に試合を展開。

Photo_11
きっちり展開
Photo_12
3人で縦攻撃


Photo_13
仕掛ける、、

Photo_14
いよっ! ナイスキャッチ!!

Photo_15
当面はタッチ専門、濱田氏
Photo_16
新入部員 徳田氏


最終的には、4試合で3勝1分け と存在感を示したオヤジ軍団。
さて、次回は年明け??


Photo_17
田んぼの中で記念撮影。
文責 す
Photo_18

« Cebu 10s 2014 参戦のご報告 | トップページ | 2015年最初の幹事会 »

大会/試合レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/58214062

この記事へのトラックバック一覧です: タッチフット大会に参戦したみた、の記:

« Cebu 10s 2014 参戦のご報告 | トップページ | 2015年最初の幹事会 »