フォト
無料ブログはココログ

« タッチフット大会に参戦したみた、の記 | トップページ | UP Touch Games at 25 Jan »

2015年1月16日 (金)

2015年最初の幹事会

ハポンズファンの皆様
新年 あけましておめでとうございます。
今年も益々ハポンズが、強く大きくなっていくようご支援を宜しくお願します。
さて、本日15日に2015年最初の幹事会が開催されました。
月に一回、幹事が集まってクラブ運営に関する四方山ごとを相談していくのが
幹事会です。
マニラハポンズは、部長を中心にした部の運営を担当するクラブ部門と、
グランドでのハイパフォーマンスを追求する主将を中心としたグランド部門に分けて、各々責任を持ってクラブ運営をしているのですが、月に一回、顔を突き合わせて
喧々諤々種々の問題について、酒でも飲みながら議論をしています。
幹事会と言いながらも基本は誰でも参加可能。
ラグビー好きの単なる飲み会と言い切ってしまってもいいかもしれません。
今日の幹事会では、1月以降のスケジュール確認、3月マニラ10人制に向けての取り組み方針、送別会等の企画について議論が大いに盛り上がったのですが、
その中で幾つかの名言が飛び出しましたの合わせてご報告させていただきます。
 「年下好きではありません、寄ってくる奴が年下なだけなんです。」
「優秀なDNAが欲しいのです」
「愛は、欲しいよね」
「あれ?彼って奥さんいるんじゃなかったっけ?」
なんのことだか、さっぱりわからないと思いますが、こんな会話で盛り上がる幹事会に皆さん積極的にご参加くださいな。
最後に、45歳の誕生日を迎えてのT氏の写真で締めたいと思います。
今日はご馳走さまでした!
Photo
文責: す (最近更新をサボってますね。。。)

« タッチフット大会に参戦したみた、の記 | トップページ | UP Touch Games at 25 Jan »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/58596542

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年最初の幹事会:

« タッチフット大会に参戦したみた、の記 | トップページ | UP Touch Games at 25 Jan »