フォト
無料ブログはココログ

« 2月1日 練習風景 | トップページ | 明日(2月28日)タグラグビー教室あります。 »

2015年2月25日 (水)

2月21日 PRFU 10s 久々の試合でした。

 昨年10月のアジア杯以来? セブ10Sに参加した一部は11月以来ですか。
 Manila Haponsがしばらくタッチ専門チームになってましたので、実に5ヶ月ぶりのラグビーの試合。
 さすがにこれだけ空くと、試合前は緊張します。
15年ぶりにラグビーに復帰する人とか、すごい緊張なんだろうなぁ、って
ちょっとわかった感じでしたよ。
そんな、何年ぶりな人も含めて本日のメンバーはこちら。
Photo
助っ人抜きでも12名。
しかも相手は、Alabang Eagles の3本目のIBONSなのですが
どう考えても去年まで、1本目のEaglesでやってた選手だらけのチーム。
こりゃむちゃくちゃ強いでっせ、、、、とそんな相手に
10年ぶり、5年ぶりの試合、そんな親父チームが臨みました。
Photo_2
南国的雰囲気の中でのラグビー。気持ち良さそうな写真ですね。


10年ぶり以上の試合で、そして強い人たちに迫られてしまった徳。
Photo_3
怖そうです。

5年ぶりだっけ? 前田くん。
Photo_4
こちらは、ハポンズの核弾頭、パプアンにも負けない翔一。
Photo_5
彼は別格ですね。3年後はフィリピン代表(予告)です。
試合は、様子通り35点取られて、我々は零封されたわけですが、
臆することなく果敢に攻める局面もあって、初戦で、格上の相手にかなり良い試合ができたんではないかと、思うんです。
Photo_6
Photo_7

Photo_8
惜しいシーンもありました。
Photo_9
ということで使用後です。



今回、短期間のインターンでマニラに来ていた福井くん。
日本の就職先で頑張ってください。
6月と12月は、またハポンズでプレーね。
Photo_10
試合後のお疲れ会兼送別会兼歓迎会。
Photo_11
核弾頭、翔一。


Photo_12
飲み会だけ部員はお断りだからな、かんたろう。
ということで、次回は3月7日(土)。2試合やりますよ。



文責 す (何だか試合の出番がどんどん減ってる気がするんですけど)
Photo_13

« 2月1日 練習風景 | トップページ | 明日(2月28日)タグラグビー教室あります。 »

大会/試合レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/59061757

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日 PRFU 10s 久々の試合でした。:

« 2月1日 練習風景 | トップページ | 明日(2月28日)タグラグビー教室あります。 »