フォト
無料ブログはココログ

« 3月21、22日はマニラ10’sです。 | トップページ | Manila 10's 報告(初日)  »

2015年3月24日 (火)

さよなら、奥野家・北口・かずこ!

~~farewell trip in Batangas~~





SEKUCHIフィリピン代表、もとい、関口イベント部長
の集合場所・時間厳守の指示にも従わない車が約一台
(岩城号)いましたが、無事にバタンガスに到着!


駐車場からジプニーで海岸まで行ける事を知り、子供
以上に歓喜する大人たち。
(ピントがずれるほどに興奮中。)

Photo




着いた
~! とりあえず、ピクチャー!


(日本の嫁に見せたら、「ローカルがいっぱい!」)

Photo_2




船に乗って無人島に到着!!!

Photo_3





海に来たら、まず、泳ぐ!

Photo_4




Haponsですから、ビーチとくれば、


Photo_5




かずこも走る!

Photo_6





ビーチで飲む! 最高!!!

Photo_7




海をバックにピース!

Photo_8





ここで焼かずにどこで焼く!
(爽やかさの違いに注意!)

Photo_10





Photo_12




疲れたから、寝る!
(寝顔の可愛さの違いに注目)

Photo_13






初から最後まで、いちゃつく!
(一部しかお伝えできないのが残念)

Photo_14



なにはともあれ、楽しい一日でした。


SEKUCHI、ナイスアレンジ!
当然、最後はみんなでピクチャー!

Photo_15




おくのさん、ともこさん、北口、かずこ、ゆう君、


フィリピンに帰国の際は、いつでもHaponsが
全力でお迎え致します。

Photo_16




    byとく@UPが遅れてm(__)m

« 3月21、22日はマニラ10’sです。 | トップページ | Manila 10's 報告(初日)  »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/59394138

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、奥野家・北口・かずこ! :

« 3月21、22日はマニラ10’sです。 | トップページ | Manila 10's 報告(初日)  »