フォト
無料ブログはココログ

« 4月18日(土曜日)はタグラグビー教室です! | トップページ | 奥野さん送別会 »

2015年4月22日 (水)

奥野さんのバポンズとジュニアへの熱き思い

こんにちは! バポンズ広報部です。

前バポンズの部長で、部の発展に多大な貢献をされてきた奥野さんが、ついに最終練習となってしまいました。

不肖、大塚も奥野さんにバポンズに誘って頂き、人生が変わってしまったと言っても過言ではないでしょう。本当にお世話になりました。

ご挨拶で何度もお話しされましたが、次の課題はジュニア部門の拡大、盛り上げです。
そこで、今回の練習に参加してくれたジュニアの紹介とともに、奥野さんの最終練習&送別会の様子をたっぷりお送りします。



練習に初参加のお二人、みずかさんとあおいさん。
半世紀以上生きてるおじさん二人が教えてくれました。



みんなでタッチラグビー。
ジュニアのみんなもボールもらって走ります。
ちなみに、小学校四年生くらいから、ジュニアとして参加してますよ。



中学生の美咲ちゃんのトライ!!
スルスルッと抜けて行きます。さすが!



砂川君、いらっしゃ〜い。



ジュニアにも親切に教えてくれる奥野さん。



中二の亮太郎はドロップキックの練習中。
ISMでもタッチラグビーチームで頑張ってます。
5月に、ジャカルタ遠征だね。



ジュニアを見つめる奥野さん。優しい眼差しですね。



そして未来のジュニア、るいるい。
相変わらずかわいい!



タッチは終了して、大人プラス亮太郎で2回タッチルールのタッチラグビー。
奥野さんからパスを貰って嬉しかった私…



最後まで、奥野さんの挨拶ではジュニア部門を盛り上げてとお話しされてました。



全員で記念撮影。



最後に胴上げ。重かった〜

ここまで、片岡さんママにグランドの写真撮っていただきました。
ありがとうございました

« 4月18日(土曜日)はタグラグビー教室です! | トップページ | 奥野さん送別会 »

練習レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/59731846

この記事へのトラックバック一覧です: 奥野さんのバポンズとジュニアへの熱き思い:

« 4月18日(土曜日)はタグラグビー教室です! | トップページ | 奥野さん送別会 »