フォト
無料ブログはココログ

« Manila 10's スナップ編 その2 | トップページ | 奥野さんのバポンズとジュニアへの熱き思い »

2015年4月14日 (火)

4月18日(土曜日)はタグラグビー教室です!

こんにちは! マニラハポンズ広報部です。

 
今週末、タグラグビー教室を開催します。
まだ申し込みを受け付けていますので、ぜひ皆さん参加してくださいね。
 
日時:4月18日(土) 午後3時〜5時
場所:CSAグラウンド(ダスマリニャスビレッジ内)
Csa_map
 
前回は2月28日に開催しました。(3月度の教室です)
その時の模様をご紹介します!
 
Mimg_7592
くりくり頭のおじさんが校長先生です。
ハポンズ部員からは、「和尚」と呼ばれています。
 
Mimg_7605
手をつないで、タグを奪い合う練習です。
 
Mimg_7609
取った〜!
 
Mimg_7649
みんなで手を繋いで走ります。
前進したり、バックしたり。列を揃えて走ってね。
 
Mimg_7667
小学生はボールを集めるゲーム。
4組に分かれて、一番早く3個集めたら勝ち!
ボールは6つしかない。つまり、奪い合いになります。
 
Mimg_7675_2
小さい子供達は、転がしたボールに当たらないように逃げるゲーム。
ラグビーのボールは変な形をしているので、どこに転がるかわからない!
 
Mimg_7677
当たっちゃう〜 逃げて!!
 
Mimg_7697
最後にタグラグビーの練習。
タグを取られないように避けながら、トライを目指して走ります。
 
Mimg_7700
足が速くて、流し撮り状態になってる。。
 
Mimg_7710
ゴール目指して走れ走れ!
 
Mimg_7711
トラーイ!!
おめでとう!
 
暑くなってきましたので、帽子と飲み物の用意を忘れずにお願いします。
また、保護者の方のサポートも大歓迎です。
 
皆さん、グラウンドでお会いしましょう。
お待ちしております。よろしくお願いします!

« Manila 10's スナップ編 その2 | トップページ | 奥野さんのバポンズとジュニアへの熱き思い »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/59636294

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日(土曜日)はタグラグビー教室です!:

« Manila 10's スナップ編 その2 | トップページ | 奥野さんのバポンズとジュニアへの熱き思い »