フォト
無料ブログはココログ

« 奥野さんのバポンズとジュニアへの熱き思い | トップページ | 関口さんが今年もフィリピン代表に選ばれました! »

2015年4月22日 (水)

奥野さん送別会

さて、天天での送別会。
30人を超える大勢の皆さんが集まってくれました!
写真撮影は森ちづるさんです。ありがとうございました。


和やかな飲み会でしたが、ここでは新入部員の皆さんもご紹介します。



京山さん
ラクロスで鍛えた体は、初心者とは思えない動きをされてました、



春日さん。
アメフト部出身、しかも若いです。



占部さん。経験者!しかも若い!
本当に今年は、すごい新入部員が続々入ってきましたね。
しかもBlogを見てくれていたとのこと、嬉しい!です。



ジュニアも参加してます。
カッポンしろと言われ、恥ずかしそうにスプライトを飲み干す亮太郎…



美咲ちゃんのスピーチ



久しぶりの皆さんも。
砂川さんです。トーク熱かったなぁ…



奥野さんさんの隣に、山西さん。
新入部員ですが、奥野さんと同期入社のおじさん(失礼)です。
もと水球部。



副将のお二人。



新旧代表と、キャプテンと、鈴木さん


部歌を歌って、お開き〜〜

最後に、奥野さんの言葉をご紹介して、締めたいと思います。

「関口がフィリピン代表選手になる事と、みさきちゃんがプレーしてトライする事は同じくらいに嬉しいんだ」

本当にバポンズを愛し、育ててくれた素晴らしいラガーマン、奥野さん。
帰国後のさらなる飛躍をお祈りしております。
ありがとうございました!

« 奥野さんのバポンズとジュニアへの熱き思い | トップページ | 関口さんが今年もフィリピン代表に選ばれました! »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/59732921

この記事へのトラックバック一覧です: 奥野さん送別会:

« 奥野さんのバポンズとジュニアへの熱き思い | トップページ | 関口さんが今年もフィリピン代表に選ばれました! »