フォト
無料ブログはココログ

« 関口さんが今年もフィリピン代表に選ばれました! | トップページ | 〜5月23日(土)試合を求めて〜の巻き »

2015年5月 8日 (金)

5月9日(土)はタグラグビー教室です!

みなさん、おはようございます! 

明日は5月度のタグラグビー教室です。

まだ参加受け付けていますので、多くの子供達の参加をお待ちしています。
 
日時:5月9日(土曜日) 午後3時〜5時
場所:CSAグランド(ダスマリニャスビレッジ内)
 
なお、とても暑い日が続いておりますから、
お水
帽子
の用意を是非是非お願いします!
 
先月も教室にも40名以上集まってくださいました。
写真を一部ご紹介しますね。
Img_9429
校長先生と、参加してくださった大勢の子供達。
サポートしていただける保護者の方も大歓迎です。
(同じく暑いですからお水と帽子の用意をお願いします)
 
Img_9435
ラグビーのボールを抱えて走ります。
私はおぢさんになるまで、触ったこと無かった。。
 
Img_9469
ボール集めゲームで勝利、イエーイ
 
Img_9497
投げ入れられたボールから逃げる。キャー
 
Img_9485
タグを取られないようによけながら駆け抜ける。ピュー
なお、白いシャツのお姉さんは、ジュニアとしてハポンズの練習にも参加しています。
ジュニア部門も、部員大募集中ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。
 
Img_9492
校長先生と子供たち。
 
念のため会場の地図を。ダスマリニャスビレッジ内です。
ゲートでは「CSA」と言ってもらえれば入ることができます。
Csa_map
では、明日もよろしくお願いします!

« 関口さんが今年もフィリピン代表に選ばれました! | トップページ | 〜5月23日(土)試合を求めて〜の巻き »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/59917512

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日(土)はタグラグビー教室です!:

« 関口さんが今年もフィリピン代表に選ばれました! | トップページ | 〜5月23日(土)試合を求めて〜の巻き »