フォト
無料ブログはココログ

« 〜5月23日(土)試合を求めて〜の巻き | トップページ | コンタクトラグビーと筋トレへのお誘い »

2015年6月10日 (水)

15人制の試合に参戦!

お久しぶりです! 

さて、少し前ですが、5月30日に15人制の試合に行ってきました。
10人ほどのハポンズメンバーが集まり、長い試合を満喫してきました。
写真集で恐縮ですが、選手の奮戦ぶりをお届けします。
0076_xlarge
地元の大学生との合同チームとして参加しました。
0082_xlarge_2
平野くんのフォロー。
0017_xlarge
写真が小さいです濱田さんも参戦(左端)。
復活を祈ってます!
0055_xlarge
長田さんは25分ハーフと知らず走り回ってました。
0031_xlarge
スクラムだぞ〜、FW来い!と叫ぶ私。大学生、ポジション適当な感じでした。
右は出張で参戦してくれた中田さん。
0041_xlarge_2
トクさんは監督のよう。
0096_xlarge
翔一君はイボンズの試合でもトライを決めてました。
0105_xlarge
Colinの笑顔。試合中なんですけどね。
0113_xlarge
ColinからJamesへのパス。
0117_xlarge
Jamesはベテランズの中でも存在感抜群でした。
0138_xlarge_1
我らが代表、辻さんの突進。惜しい幻のトライもありましたね。
0145_xlarge
試合終了して、この笑顔です。ラガーマンっていいですねー
0100_xlarge_5
本当に暑かったですが、楽しかったです!
 
皆さん、いい経験を積めたと思います。
私も、50分走れた(休み休み??)ので、ちょっと自信がつきました!
アイランドカップまで、あと2週間ちょっとです。頑張りましょう!

« 〜5月23日(土)試合を求めて〜の巻き | トップページ | コンタクトラグビーと筋トレへのお誘い »

大会/試合レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/60321898

この記事へのトラックバック一覧です: 15人制の試合に参戦!:

« 〜5月23日(土)試合を求めて〜の巻き | トップページ | コンタクトラグビーと筋トレへのお誘い »