フォト
無料ブログはココログ

« コンタクトラグビーと筋トレへのお誘い | トップページ | 6月14日 練習報告 »

2015年6月11日 (木)

6月20日(土)はタグラグビー教室ですよ!

急にやる気を出してきた広報部です。

さて、毎月恒例のタグラグビー教室を今月も開催します。
多くの子供たちの参加をお待ちしています!
日時:6月20日 15−17時
場所:ダスマリニャスビレッジ内 CSAグランド
※地図はこのページの一番下に貼り付けました。
このところ、毎回40名を超えるたくさんの子供達が集まって下さっています。
暑さも盛りの時期、安全に運営するため、少々ご協力のお願いです。
1.水分補給が大事。水を忘れずにご持参ください。
2.15時では、まだ日差しが強いです。帽子もお願いします。
3.子供達が主役の教室ですが、大人の方々のサポートも大事です。
子供達のリードは校長がします。しかしなかには転んだり、色々ハプニングが
起こるかもしれません。
しかし40名を超える大人数になりますと、少人数のサポートではなかなか
目が届きません。
お付き添いの保護者の皆様も、できましたらグランドに出て、サポートして頂きたく
お願い致します。
 
ハポンズのメンバーも、なるべくサポートに来てください!!お願いします!
 
先月の教室の模様をちょっとご紹介しますね。
Dsc03674
先月も40名を超える大勢の子供達が集まってくれました。
Dsc03677
子供達に混じって、サポートの大人も写ってますね。
基本的には、サポートはそんなに激しく動くことはありませんが、
動きやすい服装と靴でお願いします。帽子と水分もお願いします。
Dsc03680
タグの取り合い。必死です!
Dsc03688
みんなで走れ走れ!
Dsc03708
パスの練習。こっちにちょうだーい。
Dsc03694
今月もみなさんのご参加をお待ちしています!
 
CSAグランドの地図です。
Csa_map
ダスマビレッジのゲートでは「CSA!」とお伝えしてくださいね。
ではグランドでお会いしましょう。
よろしくお願いします〜

« コンタクトラグビーと筋トレへのお誘い | トップページ | 6月14日 練習報告 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/60335194

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日(土)はタグラグビー教室ですよ!:

« コンタクトラグビーと筋トレへのお誘い | トップページ | 6月14日 練習報告 »