フォト
無料ブログはココログ

« いよいよアイランドカップです。 | トップページ |  ビーチタッチフット参戦記 »

2015年6月28日 (日)

アイランドカップ報告

(身体中痛い)広報部です。。

第5回 アイランドカップが無事終了しました。

さて、我らがハポンズは、宿敵ジャカルタ、台湾チームに連勝し、2013年(第3回大会)以来の優勝を果たしました!
以下、試合速報です。
0026_xlarge_2
 
0002_original
快晴のグランドですが、昨日降ったのかスタンドの屋根に雨水が溜まってる。。。
 
0009_original
アップも兼ねたタッチフットで体慣らし。奥野さんも見えます。
 
0018_original
開会式での辻代表のスピーチに、笑顔がこぼれます。
 
0030_original
試合前の杉山軍曹の指示。
いよいよ軍曹の戦略を試す時が来ました。
岡田さんの大きな背中も見える。。
お久しぶりなのに、全く違和感がありません。
 
0047_original
第一試合は、対ジャカルタ戦。一進一退の攻防。
ボールを持つ翔一君。タックルされても倒れないフィジカルの強さはさすが。
 
0056_original
持ち込んで、独走トライ!
結果、19−5で勝利。
最初は5点のリードを許したのですが、逆転しての勝利でした。
 
0062_original
対台湾戦は50−5の圧勝!
辻代表もトライ!トライ何回したんだっけ?大活躍でした。
 
0064_original_2
試合終了後、3チームでの記念撮影です。
 
0072_original
優勝して喜びに沸き立つハポンズのメンバー。
 
0073_original
試合後はいつもへろへろの不肖広報と、
いつも笑顔の奥野さんと、コリンと嬉しそうなたいろ君。
 
0075_original
いつも笑顔の奥野さんと、ジャカルタのユニで参戦のプリンス北口君。
 
0086_original
レフェリーの玉ちゃん。足がつって、看護士(男)の世話になるの図。
 
0020_xlarge_1
ウォーターボーイ役を引き受けてくれた占部さん。
早く怪我を治して選手として出場してね。
 
0094_original
続いて、エキシビジョンマッチとして、アラバンイーグルス若手チームとの
15人制の試合。
宝来さんが、イーグルスのジャージ着てる。。。
(私、この写真見るまで気がつきませんでした)
 
0089_original
15人制ですから、人が多い。
(こっそり、自分が写っている写真を使ってますが許して。。)
 
0098_original
宝来さんも足がつっちゃった。。。
 
0101_original
突進する徳田さん、実は足が速い速い。
 
0109_original
ノーサイド後におどける、ジャカルタの鴨川さん。
伸びるパンツは今年も健在でした!
 
0117_original
みんなで記念撮影。いやー楽しかった。。。
 
0118_original
へろへろの私。 
試合が終わると、いつもこんな顔してるのか。。。
 
0123_original
応援に来てくださった皆さん。
宝来さん、ポーズ決めてる。。。
 
0097_xlarge_2
アフターマッチファンクションで、
優勝カップにビールを注がれるノクオ主将。
 
0116_xlarge  
部歌斉唱!みんな覚えていたね(かな?)
 
22名もの選手が参加し、優勝できて本当に良かったです。
何より、杉山軍曹の攻撃思想がしっかり浸透して勝った、という感じでしたね。
強いぞハポンズ。次はAJRCで優勝を狙いましょう!
また、応援に来てくださった皆様、サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
写真:宝来ユキコさん、森ちづるさん ありがとうございました!

« いよいよアイランドカップです。 | トップページ |  ビーチタッチフット参戦記 »

大会/試合レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/60542872

この記事へのトラックバック一覧です: アイランドカップ報告:

« いよいよアイランドカップです。 | トップページ |  ビーチタッチフット参戦記 »