フォト
無料ブログはココログ

« 7月18日(土曜)はタグラグビー教室です。 | トップページ | 7月18日  タグラグビー教室の報告 »

2015年7月22日 (水)

7月11日 2回目のビーチタッチに参戦っす。

 先週のバターンに続き、今回はバタンガスのビーチでの開催。

 到着するまでに、死にそうな経験をしている車もありましたが、予定より1時間遅れで全員集合。試合も全員集合してから始まりましたので遅刻も問題なし。
Photo_2
こんな具合の会場です。
Photo_4
人工のビーチですね。硬めの砂です。
ま、参加者もこんな程度の人数なんです。
Photo_5
ピンクハポンズは、男子に1チーム、そして女子にも1チーム、
ミックスでも1チームとフルエントリーで臨みます。
先週、男子もミックスも準優勝で終わってしまいましたので、もちろん狙うは優勝!
まずは、男子から。
Photo_6
絶対的最年長のくっしーさん。
Photo_7
前回寝坊で参加できなかった前田もリベンジ。
早川も初参加。罵声を浴びながら頑張る。
Photo_25
手を伸ばしてのキャッチングはお手本ですね。
Photo_8
フィリピン代表とフィリピン代表候補予定の熱いプレーが炸裂。
男子は3チームしか参加していませんでしたが、そのうちの1チームがフィリピン代表のスクラムハーフとウイングの選手を擁し、しかも若いピチピチのチーム。
予選で2度戦って1勝1敗。
決勝で3度目の対戦となりました。
その間に、ピンクハポンズ女子。
助っ人を借りてですが、挑戦してみました。
Photo_9
5人。。。。。
Photo_10
みきちゃん初参戦!!

Photo_12
コツがわかってきたちづる。
Photo_11
突撃隊長ユッキーナ。


試合結果は残念ながら決勝には進めませんでしたが
あと2人いれば、単独チームで参加できますから、、、来年は?次回は?
あともう2人!
部員、熱烈募集中です!!
試合の合間には、こんな具合で楽しみます。
Photo_13
プール!!
Photo_14
ツイン海坊主、バーベキュー担当。
岐阜のBBQ王と長野の農家のおじさん対決。
Photo_16
試合が終わった人(諦めた人、疲れた人)からビールに突入。
そして、男子決勝です!!
Photo_17
悔しいけど、敵はかなりのイケメン揃い。
Photo_18
Photo_19
非常にハイテンポな展開。
一瞬の気も許せない、緊張感あふれる試合となりました。
そして、結果は5対4。
ボーナスポイントをしっかり押さえたハポンズが通算2勝1敗で優勝!!!
Photo_20
やっほーーー!!!!
そしてあとは 飲む飲む、食う食う。
Photo_21
Photo_22
優勝メンバーです。
Photo_23
優勝してご満悦の軍曹、最後はポージングで。
Photo_24
(ほぼ)フィリピン代表を破ってのチャンピオンは嬉しい。
ハポンズ始まって以来の「優勝」じゃない???

« 7月18日(土曜)はタグラグビー教室です。 | トップページ | 7月18日  タグラグビー教室の報告 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/60850024

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日 2回目のビーチタッチに参戦っす。:

« 7月18日(土曜)はタグラグビー教室です。 | トップページ | 7月18日  タグラグビー教室の報告 »