フォト
無料ブログはココログ

« 8月9日 ビーチタッチ第3弾に参戦! | トップページ | カリラヤ慰霊祭に行ってきました。 »

2015年8月14日 (金)

関口さん、翔一君の応援に行って来ました

またまた夏休み終了間際に宿題をこなす状態の広報部です。

8月8日、翔一君と関口さんさんの出場した試合の応援に行って来ました。
場所はいつものSouthern Plainsです。
可愛いカエルちゃんがお出迎え。
こういう写真、森さんは本当にうまい。



さて、試合はフィリピン代表のチームとSabah Eaglesというチームの対戦。
我らが関口さんと、翔一君の二人がスタメンでした。


翔一君の引き締まった表情。


試合中でもカメラ目線です、関口さん。

試合は親善試合のようなものだったそうですが、お互いにエキサイトすることもしばしば。
その度に、レフェリーが長々と説教するので試合が中々進まない。。。
そうこうしているうちに、翔一君が相手の突進をナイスタックルで止めたプレーが、危険なタックルと判定されて何とシンビンに!


あちゃー、やっちまったという顔の翔一君。

10分間反省して、漸く復帰。


ヤット戻れるぜ。。

試合は一進一退の展開で、どちらが勝ってもおかしくない感じでした。
その中で、翔一君も関口さんも随所で光るプレーをしていましたよ!


翔一君の突進。



関口さんのスクラム、今回は1番でしたね。

試合は惜しくも負けてしまいましたが、スタンドに集まったハポンズメンバーも熱い声援を送りました。


写りたくなさそうな方が一人。。

そしてお二方とも、試合中でもカメラ目線で声援に応えてくれました。


ラインアウト前だけどね。

ほぼフル出場(翔一君は10分間休憩したけど)のお二人、おつかれさまでした!






記念撮影で、充実感溢れる表情のお二方。





応援に行ったハポンズメンバーと共にパチリ。

楽しい一日でした。翔一君、頑張ったね。関口さん、早くお怪我が治りますように。


写真:森ちづるさん、不肖広報部

« 8月9日 ビーチタッチ第3弾に参戦! | トップページ | カリラヤ慰霊祭に行ってきました。 »

大会/試合レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/61165658

この記事へのトラックバック一覧です: 関口さん、翔一君の応援に行って来ました:

« 8月9日 ビーチタッチ第3弾に参戦! | トップページ | カリラヤ慰霊祭に行ってきました。 »