フォト
無料ブログはココログ

« カガヤンデオロ遠征 その3 15人制の試合&打ち上げ編 | トップページ | 9月4日 Fat10参戦記 »

2015年9月 8日 (火)

かガヤンデオロ遠征 その4 川下り編

おはようございます!早く仕上げなくちゃ・・・

 
さて試合の翌日は二日酔いの人も少なく元気に起床。
川下りへと出発です。
 
0082_xlarge
朝食はトライシクルに乗ってマクドに行きました。
 
0087_xlarge
快晴の空の下、爽やかな表情の和尚とジプニー。
後ろの方に辻さんも見える。。
 
0093_xlarge
0092_xlarge
大音量の音楽がガンガン流れる中、人生初のジプニー気持ちいい!
 
0017_xlarge
屋根に載せているのが川下りのボート。
 
0105_xlarge
スタートポイント目指して、さらに山奥へ。
 
0025_xlarge_2
小一時間で到着して、まずはみんなで撮影。暑かった・・・
 
0113_xlarge
ヘルメットとライフジャケットを装着して、いざ出発です!
 
0033_xlarge
どうですか、この迫力!でも意外と落ちたりしなくて、安定しておりました。
誰にでもお薦めできるアクティビティーでしたね。
 
0118_xlarge
流れの速い場所を無事に乗り切ったので、みんなで雄叫び。イエー
 
0032_xlarge
全てが急流ではなくて、このような場所と緩やかな場所が交互に現れます。
 
0144_xlarge
流れの緩やかなところでは、泳ぐこともできました。
冷たくて気持ちいい〜
 
0035_xlarge
ただしボートに戻るのが一苦労。
引っ張り上げ方も、ラグビー部的ですよね。
 
0133_xlarge
沿岸で洗濯する地元の人と、裸の子供・・・
(拡大してはお見せできない!)
 
0128_xlarge
原木和尚は船頭さんみたいでした。
立って漕いで、急流でも立ったままで。
指示も凄くて、「もっと右しっかり漕いで!」さすがです。
 
0031_xlarge
3時間あまりの川下り、楽しかったあ・・・
カガヤンの良さを再認識しました。
 
0020_xlarge
カガヤンチームのみなさん、本当にお世話になりました!
大感謝!です。サラマッポ。
 
0089_xlarge
帰りの飛行機は2時間半くらい遅れて、9時頃にやっとターミナル到着。
冷蔵庫のような寒い機内で、万全の装備でお休みなさい、の図。
 
0091_xlarge
空港の手荷物ピックアップエリアで、森さんを送別の胴上げ。
お世話になりました。香港でも記事バンバン書いてくださいね。
 
本当に楽しかったです。やはり、遠征は最高です。
来年もやると思いますので、みなさんぜひ参加してくださいね。
イベント部長の関口さん、写真を撮影してくださった森さん、くっしーさん、鳥井さん、ありがとうございました!

« カガヤンデオロ遠征 その3 15人制の試合&打ち上げ編 | トップページ | 9月4日 Fat10参戦記 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/61513945

この記事へのトラックバック一覧です: かガヤンデオロ遠征 その4 川下り編:

« カガヤンデオロ遠征 その3 15人制の試合&打ち上げ編 | トップページ | 9月4日 Fat10参戦記 »