フォト
無料ブログはココログ

« カリラヤ慰霊祭に行ってきました。 | トップページ | カガヤンデオロ遠征 その2 試合編 »

2015年9月 2日 (水)

カガヤンデオロ遠征 その1

おはようございます! ハポンズ広報部です。

8/29-30日にかけて、ミンダナオ島のカガヤンデオロ市に遠征してきました。
総勢15名のハポンズメンバーが参加しての大イベント、めちゃくちゃ楽しかったです。
(子供のような文章・・・)
 
0013_xlarge_1  
カガヤンの主催者様が用意してくださったチームロゴプレート。
 
昨年の遠征ではマニラ空港で5時間も待たされたので、今年は始発便を利用しました。
遅れはほとんど無かったのですが、朝(というか真夜中)2時起き・・・
 
0001_xlarge
カガヤンの空港では、アヤシイ人形がお出迎え。
ジップラインの宣伝だそうで・・・
不肖広報、カガヤンには何度も行っているが、初めて認識した・・
 
0002_xlarge
杉山副将がスポンサー様、税関とのハードな交渉の末ゲットした青ユニ。
今日のために用意してくれました。
 
0009_xlarge
みんなでお揃いの青ユニを着て移動。
移動中の車中でもカメラ目線の関口さん。
 
0007_xlarge
0008_xlarge
試合の準備として、水やバナナを買い出し。
ユニが珍しいのか、モールを歩く市民の皆さんの注目浴びまくり。
 
0017_xlarge
グランドに到着。よく見ると地面は固くひび割れ、小石が一杯でした。
でも素晴らしい会場です。
 
0016_xlarge
試合前の写真です。
その2に続く・・・

« カリラヤ慰霊祭に行ってきました。 | トップページ | カガヤンデオロ遠征 その2 試合編 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/61428538

この記事へのトラックバック一覧です: カガヤンデオロ遠征 その1:

« カリラヤ慰霊祭に行ってきました。 | トップページ | カガヤンデオロ遠征 その2 試合編 »