フォト
無料ブログはココログ

« 9月12日(土曜日)にタグラグビー教室を開催します | トップページ | がんばれ日本代表! »

2015年9月19日 (土)

ありがとう、森ちづるさん

おはようございます。ハポンズ広報部です。

ハポンズの活動に長年貢献してくださった森さんが転勤のためマニラを離れることになりました。
森さんは何よりも敏腕カメラウーマンとしてハポンズブログの写真撮影をサポートをしていただきました。
また、ビーチタッチフット大会では選手として出場し、多数のトライも決めてくれました。
多大なる貢献をしてくださった森さんへの感謝のしるしとして、本日のブログをお贈りしたいと思います。
0064_original
アイランドカップで、記念写真を撮影する森さん(右端)
 
森さんは写真撮影をしていることが多かったため、写っている写真が少ないのです。
その代わり、数々の名場面を撮影してくださいました。
 
0042_xlarge 0026_xlarge
一眼レフのカメラを駆使した、正確なピントと秀逸な構図の写真が持ち味です。
イメージ写真も得意で、ハポンズブログに花を添えてくださいました。
 
0010_xlarge
一瞬の表情を切り取る撮影技術はさすがです。
 
各種行事に参加してくださいました。
0025_xlarge
クリスマスパーティーにて。
笑顔です!
Img_2872
1月の総会でカッポンをする森さん。
Img_7038
幹事会にも参加していただきました。野田庄にて。
0039_xlarge
アイランドカップ。森さんはいつも撮影していたため、
写っている写真は少ないのです。。
0053_xlarge
カガヤンデオロ遠征にて、トロフィーを撮影する森さん。
0030_xlarge
トロフィーに森さんが写り込んでる。。。
こういう写真が抜群に上手。
0040_xlarge
ビーチタッチフットの選手としても、活躍してくれました。
Img_3770
送別会には多数の仲間が集まりました。
 
 
森さん、大変お世話になりました。
新任地の香港でのご活躍を祈念しております。
ありがとうございました!
 
最後に、森さんからのメッセージを。

ハポンズの皆様

おはようございます!

ご連絡が遅くなりましたが、無事に香港に到着しました。

昨晩仕事後に、引っ越しを終え(やっと!)、

新しい家での生活が始まりました。

改めてマニラでは大変、大変お世話になりました。

当初は幽霊部員的でしたが、

ここ数ヶ月はビーチタッチへの参戦やカメラ小僧活動、

アイランドカップ、カガヤンデオロ遠征など、

たくさんの人と関わることができました。

本当によく笑ったハポンズライフでした!

ただ、あまりに楽しすぎたせいで、今ホームシックです…

かなりマニラが恋しいです…、が、次会う時を楽しみにして、

今はまず香港を開拓しておきたいと思います。

マニラでは本当にありがとうございました。

また必ず、近いうちに、どこかでお会いしましょう!

それでは。

森ちづる

 
0019_xlarge 

« 9月12日(土曜日)にタグラグビー教室を開催します | トップページ | がんばれ日本代表! »

部員紹介/挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、森ちづるさん:

« 9月12日(土曜日)にタグラグビー教室を開催します | トップページ | がんばれ日本代表! »