フォト
無料ブログはココログ

« カガヤンデオロ遠征 その1 | トップページ | カガヤンデオロ遠征 その3 15人制の試合&打ち上げ編 »

2015年9月 4日 (金)

カガヤンデオロ遠征 その2 試合編

おはようございます!

朝はネット環境が良いので仕事が捗ります。。。
さて、いよいよ試合です。
昨年はパプアンに走られ、敗北を喫したハポンズ。
今年は必殺戦法を提げて、雪辱を誓います。
 
Dsc_0216_xlarge
試合前の記念撮影。レフェリーの皆さんとともにパチリ。
 
Dsc_0164_xlarge
ウォーミングアップのタッチ。位置を確認して。。
 
Dsc_0209_xlarge
両チームキャプテン。トロフィーも用意してくださいました。
 
Dsc_0211_xlarge
こちらがカガヤンチーム。若手主体のようです。
よく見るとでかい人やパプアンも見える。。
 
Dsc_0229_xlarge
Dsc_0232_xlarge
Dsc_0231_xlarge
試合前のブリーフィング。
異動で遠征参加は最後となるちづるさん三連発。
 
Dsc_0234_xlarge
いよいよキックオフ!
 
Dsc_0268_xlarge
試合への入りも良く、集中していましたね。
 
Dsc_0253_xlarge
これが本日のFW陣。
1番:長田、2番:徳田、3番:大塚、4番:ノクオ、5番:春日
不肖私、前列は初めて・・・
 
Dsc_0256_xlarge
いつもの戦術で攻めます。
 
Dsc_0269_xlarge
FWに転向?した長田さん。「楽しいね」と頼もしいコメント。
 
Dsc_0235_xlarge
ディフェンスも頑張りました。取られたトライはひとつだけ。
 
Dsc_0293_xlarge
SHは平野君。良い動きでしたね。
スクラムはノーコンテストだったのですが、重かったです。
真剣にスクラムやったら前列って大変なんだなと実感。
 
Dsc_0292_xlarge
杉山副将もIN。
 
Dsc_0311_xlarge_3
金子翔一君の独走トライ。
やはり彼がハポンズの核弾頭です。
しかしゴールポスト正面のキックを外された方がいて同点のまま。。
 
Dsc_0264_xlarge
10分ハーフ×2でも決着つかず、サドンデスの延長戦に突入。
暑くて大変な試合でした。。
 
Dsc_0334_xlarge
最後は翔一君のペナルティゴールが決勝点!
難しい角度から決めてくれました。
本人いわく「緊張せんかった、疲れてたんで早く蹴って決めようと」
 
ノーサイド、8−5で勝利!
こうしてハポンズは昨年の雪辱を果たすことができたのでした。
 
Dsc_0349_xlarge
Dsc_0376_xlarge
トロフィーをゲットしました。
持って帰った辻代表いわく、
「トロフィーの注目度高いです。You are winner. って…。」
 
Dsc_0344_xlarge
みんなで記念撮影!
 
Dsc_0385_xlarge
いつものポージングで決めてくれた、むきむきマンのお二人。。
その3に続きます。

« カガヤンデオロ遠征 その1 | トップページ | カガヤンデオロ遠征 その3 15人制の試合&打ち上げ編 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/61456118

この記事へのトラックバック一覧です: カガヤンデオロ遠征 その2 試合編:

« カガヤンデオロ遠征 その1 | トップページ | カガヤンデオロ遠征 その3 15人制の試合&打ち上げ編 »