フォト
無料ブログはココログ

« がんばれ日本代表! | トップページ | 10月3日はタグラグビー教室です »

2015年10月 1日 (木)

北口くん&Hanaちゃんの結婚式

おはようございます。

マニラでラグビーを始め、FWの中心選手として活躍した北口くん。
0039_xlarge
0038_xlarge
付き合っていた超!美人のHanaちゃんとの2ショットを、
たびたびこのブログでも紹介してきました。
このたびめでたくゴールイン、マニラで結婚式を挙げられました。
ハポンズメンバーもいつものジャージやトレパンではなく、
おめかしして参列してきました。
とっても綺麗な結婚式&パーティーでしたので、ご報告しまーす。
 
結婚式の会場はsanctuario De San Antonio、という教会。
とても大きくて綺麗な教会でした。
それに輪をかけて美しい新婦とハンサムな新郎。
 
0010_xlarge
ドレスにもうっとり・・・
 
0005_xlarge
宝来たいろ君も凛々しく入場。
彼の役目は、Ring Bearer(リングボーイ、指輪を運ぶ係)です。
 
0013_xlarge
後ろ姿も美しい!
カトリックの国ですから、教会は本当に立派ですね〜
 
0014_xlarge
神父さんのお話はちょっとわからなかった・・・
子供が大きくなったら、CSAに入学させてね⭐️みたいな
ことをおっしゃって、笑いが起きました。神父さんお茶目です。
 
0024_xlarge
誓いのkiss。お幸せに!
 
0034_xlarge
フィリピンの結婚式では、記念写真をたくさん撮ります。
私たちハポンズメンバーも撮っていただきましたよ。
 
二次会は、Manila Polo Clubでした。とても格調高い場所です。
カクテルドレスに着替えた新婦がまた美しかった・・・
 
0055_xlarge
北口くん、郷ひろみに似てる?
 
Img_20150921_190943_1
Img_20150921_190955_1
ごちそうさまです!
 
0072_xlarge
東京から駆けつけた奥野さんも入ってパチリ。
 
0088_xlarge_2
最後は恒例の胴上げで!
 
結婚式っていいですね。
私も新婚時代のことを思い出して、もっと奥さんを大事にしようと
思ったのでした。。
文責:広報部   写真:鳥井さん、日向さん
 
0078_xlarge
本当に良い結婚式でした!
末長くお幸せに。

« がんばれ日本代表! | トップページ | 10月3日はタグラグビー教室です »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/61834167

この記事へのトラックバック一覧です: 北口くん&Hanaちゃんの結婚式:

« がんばれ日本代表! | トップページ | 10月3日はタグラグビー教室です »