フォト
無料ブログはココログ

« タグラグビー教室報告 | トップページ | 雨季明けまで後もう少し、の練習風景 »

2015年10月15日 (木)

ラグビー観戦の夕べ 

 日本代表の大活躍で大盛り上がりの2015年ロンドン大会ですが、

 この週末から決勝トーナメント・準々決勝が始まります。

 世界最高峰のプレーが見られるワールドカップです。

 みんなでビール片手に観戦しながら、更にラグビーの魅力に深く触れてみませんか。

 日本代表の試合では、狂喜乱舞で落ち着いてみていられなかったハポンズ現役メンバーも、ここからはじっくりと観戦する姿勢です。

 

 Img_0762_2

スコットランド戦応援風景 その1

Img_0763_2

その2

普段聞いてみたかったルールのこと、

戦術のことなんかも試合を見ながらゆっくりと解説することができます。

 興味がある方は、是非ここにいらして下さい。

 

 Img_0740




 

 

 今週は17日(土) 夜11時から

 18日(日)は夜8時からここの『Handle Bar』の一角を陣取っています。

 (プロジェクターによる大画面で観戦できますよ!)

 

 そして「ラグビーの方ですか?」「ハポンズ?」と気楽にお声賭けください。

 ビールは自腹ですけど、みんなで盛り上がりましょう。

 

 

« タグラグビー教室報告 | トップページ | 雨季明けまで後もう少し、の練習風景 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/62056020

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー観戦の夕べ :

« タグラグビー教室報告 | トップページ | 雨季明けまで後もう少し、の練習風景 »