フォト
無料ブログはココログ

« ラグビー観戦の夕べ  | トップページ | 今月のタグラグビー教室は11月21日(土)です! »

2015年11月 2日 (月)

雨季明けまで後もう少し、の練習風景

マニラハポンズの皆さん、こんにちは。

今年のマニラは例年に比べて雨が少ない雨季でしたけど、ここCSAのグランドは雨に滅法弱いところを今年も大いに発揮。

数日間まとまって降ったあとは、もうぐちゃぐちゃを通り越して水田状態。

稲作できますよ、ホントに。

そんな雨季ももう直ぐ終わりそうで、それでもぐちゃぐちゃでいつのも場所が使えず、サブグランド(いつもの場所こそ、サブグラじゃないかなぁ。。)での練習風景です。

0040_xlarge
比較的、下は乾いていますけどね。
固くてしかも傾いているのが特徴です。
 
0032_xlarge
初心者、女性が多かったこの日はまずは基礎でパス練習。
ちゃんと俺に事前に伝えとけ。
取材で練習体験の人が来ることを!!(怒)
あやうく、いつも通りハードな練習をするところだったぞ。
 
0044_xlarge
 
0045_xlarge
 
0046_xlarge
ペースをあわせて走る練習でしたけど、意図があまり通じなかったようです(泣)
 
 
0048_xlarge
2対1。
 
0051_xlarge
これも2対1か???
 
0053_xlarge
3対2かな。
0059_xlarge
これもそうかな。
 
 
0067_xlarge
マニラハポンズは、性別・年代を越えて「ラグビーを楽しむ」ことを『部是』としています。
タックルは怖いし痛そうだという人も、タッチフットでラグビーに触れることができます。
男女ミックスの試合もありますしね。
走り回って汗をたくさん流したあとのビールは、実に美味いですよ。
 
 
0068_xlarge
これは何の対決だ???
文責 す。
 

« ラグビー観戦の夕べ  | トップページ | 今月のタグラグビー教室は11月21日(土)です! »

練習レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/62324460

この記事へのトラックバック一覧です: 雨季明けまで後もう少し、の練習風景:

« ラグビー観戦の夕べ  | トップページ | 今月のタグラグビー教室は11月21日(土)です! »