フォト
無料ブログはココログ

« 12月12日(土)にタグラグビー教室を開催します! | トップページ | 祝 AJRC3位!~けど、俺らはこんなもんじゃない!!!~ »

2015年12月13日 (日)

Cebu10sのあとのお楽しみ 

日本はラグビーシーズン真っ盛り。
ラグビーって、寒さがよく似合うスポーツだってみんな思っているでしょ?
ところがフィリピンなんて南国でラグビーをやっていると、Rugby & Beach が
簡単に実現できるんです。
試合のあとは、ビーチでのんびり、海でシュノーケリング。
そんな極楽企画をご報告。
セブ10sの翌日はきちんと早く起きしてシュノーケリングです。
Photo_2
2年連続でこちらのダイバーショップにお世話になります。
実は予約が入ってなかったり、行きのタクシーの中に携帯電話を置き忘れる奴がいたりと相変わらずいろいろトラブルの起きるフィリピンです。
しかし 最後は全てが上手くいくのもフィリピンらしさ。
急いで準備をする間に、携帯電話も戻ってきて、さぁ出発です!!
Photo_6
乗るのは、こちらのバンガーボート。
Photo_3
Photo_8
こうやって、のりこんでシュノーケリング。
Photo_9
Photo_12
セブの海は綺麗ですよ。
ちょっと一時間船に乗るだけで、もう楽園です。
船の上で。
Photo_18
Photo_13
ここで昼飯。
Photo_14
基本シーフードBBQに、肉も付いてますよ。
そして、飯のあとは、なんとハポンズメンバーによるバレーボール大会。
これが、すごい。
凄惨な内容というか、バレーボール関係者が見たら激怒るすようなバレーボール。
下手に熨斗が付いているというか、おまけ付きというか。
下手(笑)
Photo_15
Photo_16
そして集合写真。
Photo_17
船の上でも筋トレ。
Photo_20
そして、お約束の一枚。
Photo_21
文責 す

« 12月12日(土)にタグラグビー教室を開催します! | トップページ | 祝 AJRC3位!~けど、俺らはこんなもんじゃない!!!~ »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/62945525

この記事へのトラックバック一覧です: Cebu10sのあとのお楽しみ :

« 12月12日(土)にタグラグビー教室を開催します! | トップページ | 祝 AJRC3位!~けど、俺らはこんなもんじゃない!!!~ »