フォト
無料ブログはココログ

« 今年最初の練習にノクオキャプテンも復活! | トップページ | Manila 10's 2016へ参加してきました 初日。 »

2016年1月18日 (月)

マニラハポンズ総会、新体制を発表

1月17日(日)通常練習後、マカティ市内にあるレストラン 彩伽 でマニラハポンズの総会が行われ、新体制の発表がありました。

今年のスローガンは、、、

「ラグビーを楽しみ、挑戦し、幸せになろう」に決定しました。

そして、クラブターゲットは、、、

1.メンバー全員がお互いへの感謝と敬意の気持ちをもってラグビーをエンジョイすること。
2.練習、試合、遠征、クラブ行事への参加率アップ
3.メンバーの裾野拡大

となりました。昨年と継続しての内容となりますが、さらなる質の向上を目指します。

トップチームターゲットは、、、

「進化」

AJRC決勝進出へ向けて、今ある課題に積極的に挑戦し進化していきましょう!!

新体制は、以下の様になります。

代表:辻 一典

主将   :寳來 太
副主将:金子 翔一
         中田 峻輔

主務:原木 裕

副務:長田 清
    櫛原 博人

イベント&リクレーション部 部長:関口 正行

広報部 部長:徳田 真人
      副部長:前田 祐司

会計部 部長:日向 俊一

タグ教室:大塚 裕子
       中村 美穂
       濱田 誠

その他幹事:占部 智久
        大塚 健太郎
        杉山 泰憲
        鈴木 明宏
        鳥井 慎介

Img_0091_xlarge

Img_0094_xlarge_2

             写真:2015年入部部員が来年の活動を占う筋肉ルーレットの様子

総会の最後は、新主将の下、部歌を熱唱しお開きとなりました。

さらなる飛躍の一年にするべく、チーム一丸となってラグビーを楽しんでいきましょう。

ハポンズHP(現在作成途中)

文責:前ちゃん

« 今年最初の練習にノクオキャプテンも復活! | トップページ | Manila 10's 2016へ参加してきました 初日。 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823589/63524194

この記事へのトラックバック一覧です: マニラハポンズ総会、新体制を発表:

« 今年最初の練習にノクオキャプテンも復活! | トップページ | Manila 10's 2016へ参加してきました 初日。 »